第5話「初恋!?マイ☆プリンス」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第5話「初恋!?マイ☆プリンス」




謎のイケメン登場と思ったらただのいつきだったw
オチが付かないまま終わったと言うコトはこの恋愛要素は引っ張るつもりなんだろうか。
もし継続するなら結果が見え見えのあいらの恋の行方よりは面白くなりそう。
そして仮にれいなといつきがゴールインしたられいなはあいらの義妹になるワケだ…。
ところで恋だの愛だの堂々と口走ってるけど社長的には問題無いのか?
恋愛なんかしちゃったら確実に人気下がるし、何より社長が先を越されるショックに耐えられないでしょ。



ジェウンはさすが天然系なだけあって1人で始まって1人で終わってたw
若干空気読めてないけど、みあほどヒドくはないしまぁ悪い子ではなかった。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第6話「メモメモ禁止は困るのです!」