第6話「オーロラの山脈(1)」

回転むてん丸 〜第二章〜ひかりの旅路
第6話「オーロラの山脈(1)」



グリンベア参戦。
この後オッカ・ネーガを浄化してそのまま仲間入りする流れか。
シックの気配が無いのに何故オッカ・サーモンが怪物化したのかは今のところ謎。
シックを追いかけてオーロランドに来てるワケだしディシウムが出回ってても不思議ではないけど。


レオレオギーサ団が人間扱いされてたコトには衝撃を受けざるを得ない。
ウルラト以外はどう頑張っても人には見えないんだけど…。ザンナとか確実に小動物だろ
まぁびっくら村の頃からコレ人間なのかよみたいなキャラはいくらでもいたし、グリンベアが人間だと言うならそうなんだろう。