5月17日 パチパラ3D 大海物語2 〜パチプロ風雲録・花 希望と裏切りの学園生活〜


パチパラ3D2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今作もフリープレイそっちのけでどきパチ目当てです。








とりあえずプレイ前に前作パスワードと特典パスワードを入力。
前作パスワードはプレゼント用のアイテムが何個か貰えるだけでした。
引き継ぎと言うにはあまりにショボい内容…。そりゃ無いよりは嬉しいですけど







ともあれ今日から期待のどきパチ生活のスタートです。
パチプロ風雲録は過去作で好評だったモードそうで。
確かに前作のプレゼントを貢ぐだけの作業のラブちぇんに比べて選択肢があったりと操作する必要性があってちゃんとゲームになってました。
しかもフルボイスで能登ボイスも聴き放題と言う嬉しい仕様。早く向日葵も出さなくては…







能登。声が能登能登なので能登と呼ぶコトにします
双海真美じゃないよ!






まずは1周クリア目指してこれから頑張ります。