5月20日

パチパラ3D大海物語2プレイ中。




パチプロ風雲録・花クリアしました。
ストーリーのラストが第二幕の予告をやるだけやって終わると言う見事な投げっぱだったのは仕様ですか?


さすが終盤にもなると敵が強く苦労させられました。
フリー対戦は全然やってなかったので必殺技のレベルも負けちゃってましたし。
天使の施しで+5000ptとかされたら手も足も出ませんよ…。まぁ勝つまでリセットしたんですけどね




エンディングは4種類あるとのコトで現在は2周目をプレイ中。
分岐条件は全くわかってないのですが、終盤にあかね、向日葵、藍から1人選択するイベントがあったのでまずはそこで全キャラ選択してみようかと。




あと意味があるのか無いのかよくわからない選択肢は出来るだけネタっぽいものを選択。1周目は真面目にやってたので
大体は余計なコトを言ってもバカにされて流されるだけのようですが…。もっとサービスしてくれてもいいのに
プレゼントをあげた時のリアクションの種類も少ないし、らぶチェンに比べてゲーム性が上がった分お遊びが減ってしまったのは寂しいです。