4月10日


1ヶ月ほど前にアイレムから郵便が来てたのですが色々やってるうちに存在を忘れてました。
と言うワケで今出します。




郵便が届いた時は「は?」となりましたが思い起こしてみると1個だけ心当たりがあったので何が入ってるかはすぐわかりました。



当・選!!


届いた頃には完全に忘れてましたがそんなコトもありました。
アンケートに何を書いたかも忘れましたが、正直に書いたハズなので多分「向日葵可愛いチュウチュウペロペロ(^3^)」とか書いたんだと思います。







ポストカード。
4枚くらい入ってるっぽいですが、どうせ全部既存のイラストなんだろうなぁと勝手に決めつけて開封してません。







どうせならこの向日葵を1面に使ってくれれば神だったのに。それにしてもかわええ〜







そして当選しなくても入手できるラブチェンのヒロイン3人のMii
に、似てねぇ…。まともな仕上がりになってるのはあかねだけ…
いくら自由度の低いMiiとは言えもう少し何とかならなかったのでしょうか。




そんなパチパラ3Dですが、何と5月には「2」が発売だそうで。
パチじゃないモードでは↑の3人も登場する上にメインヒロインの声が能登麻美子と高性能な餌の数々に心が揺れます。
R-TYPEを始めとするアイレムのGBタイトルも4作収録ですって。