6月14日 DCDプリキュアオールスターズ スマイル03 ピーススターコレクション


DCDプリキュアオールスターズ
スマイル03 ピーススターコレクション



スマイル03キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
前弾のあかねに続いて今弾はやよい推し。











スマイル03 38/60 サニーレッドティアードワンピ 
モデル:日野あかね


S スマイル03 36/60 ピンキーウェディングドレス 
モデル:星空みゆき


スマイル03 39/60 ふんわりピースロリータドレス 
モデル:黄瀬やよい


スマイル03 41/60 グリーンフリルマーチドレス 
モデル:緑川なお


スマイル03 42/60 ハートビューティティアードワンピ 
モデル:青木れいか



まだ整理出来てませんがとりあえずドレスサイクルだけ並べてみました。
あと場所が空いたのでキャンディ&ポップ一緒に。
みゆきのドレスだけ名前に「ハッピー」と付いてないのが気にならなくもないです。
1人だけスペシャルだしウエディングだし特別ってコトですかね。お嫁さんですよお嫁さん!!










そしてピーススターコレクションと言うからには欠かせないこの1枚



PS スマイル03 01/60 キュアピース 
モデル:キュアピース


キュアピースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
前弾のキュアサニー同様全面ゴールドのフレームが派手でカッコいいです。
イラストもダブルピース実装で文句無しの仕上がり。







スマイル01のPSやよいと一緒に。
どっちもかわええ〜。







スマイル01、02と合わせてスマイルプリキュアの3人集合!
キュアデコルを手に持つお約束は早くも崩れ去ったのでした。





今日のところはこれだけ。またこれから整理始めます
残りのカードは気分次第で引っ張り出しますが、少なくとも星座カードだけは必ず並べたいと思います。