8月30日 DCDプリキュアオールスターズ


スマイル04 29/60 ピンキーロングパレオみずぎドレス



水着みゆきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ずっと求め続けてきた欲しかったあの1枚をようやく手に入れるコトができました。
みゆきかわええ。水着かわええ
これでようやく心を落ち着けてスマイル05の稼働を待つコトができます。








めでたく水着みゆきが手に入ったので、ここでスマプリ勢の単独PS事情を1つ。
スマイル弾も現在では04まで至り、みゆきたちのPSカードも数多く登場しました。




星空みゆきPS:4枚
さすが主人公だけあって順調に数を増やしてます。









黄瀬やよいPS:4枚
やよいもみゆきに並ぶ4枚。DCDでもバッチリ優遇されてます









日野あかねPS:3枚
みゆきやよいには及ばないものの、あかねもなかなか頑張ってます。









青木れいかPS:1枚
まだ変身後が登場してないコトもあり一気に寂しくなってしまいました。








緑川なおPS:無し


なおちゃんは単独PSがまだ無いのでした…。
早くマーチ弾が稼働するといいですね。