7月21日


プリティーリズム
プリズムストーン プリコデ手帳



アニメであやみが頻繁に「メモメモなのですー」ってやってるアレ。
レアストーンだけを目当てに購入するには高価過ぎて手を出せずにいましたが、Amazonでお安くなってたので勢いにまかせて注文してしまいました。
つい最近まで名前をプリデコ手帳だと勘違いしていたコトは内緒。










正直手帳ってどう扱えばいいのかわからないのですが、とりあえず全部開封しました。



バインダー。紙製
サイズはプリズムストーンファイルより少し小さいくらい。












プリコデシール。
どう見てもたまもりシールです本当n(ry











シール台紙。
プリコデシールを使って遊べます。











レフィル。
スケージュール、プロフ、メモメモなのです。











そして目当てのプリズムストーン
レアのメイクと言うコトで使い勝手の良い高性能ストーンです。
流行に合わせて投入したりワンピースを使った時の余り枠に放り込んだりとにかく便利。
コレで今後のプリズムショーがギャラクティカ有利になりました。やったね!





以上プリコデ手帳でした。
ストーンのために購入したとは言えせっかくの手帳なんだし何か良い利用法を考えたいですねぇ。
たまもりシールでも集めてみようかしら。大きさ合うかわからないけど…