第16話「マジカルみおんDE自由研究!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第16話「マジカルみおんDE自由研究!」




マジカルみおん想像を絶するヒドさだったww
みおん仕事選べよな。そう言えばMARsは芸能界デビュー当初お笑いバラエティばっかり出てたっけ
内容的にはかなめにセクハラするせれのんをマジカルみおんが倒すって感じでいいんだろうか?
決して興味があるワケじゃないけど、これから毎回放送してくれないかな…。



そんなただでさえヒドいマジカルみおんなのに生放送で余計にヒドくなると言う。あんなの完全に放送事故じゃねぇかw
まぁ作品のオーラからしてある意味視聴者の期待通りだろうし、MARsもPrizmmy☆も大友ファンを大量に抱えてるし問題無いか。
あの調子ならPrizmmy☆も女優デビューはともかくお笑いでならすぐにでも芸能界に参戦できるだろう。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第17話「動物園の王者、シユン」