第138話「あばよ たまとも!スペイシーっち涙の決断」

たまごっち!
第138話「あばよ たまとも!スペイシーっち涙の決断」




とうとう友情の素晴らしさを自覚しただの良い人になったスペイシーっち。
やってるコトがこれまでと大差無い気がするのは多分気のせい。
まめっちたちともすっかりたまともの仲になり楽しい第二の人生の始まり…。


と思いきや心の底では野望が捨て切れていなかったスペイシーっち。そんな己を省み、何とたまごっちタウンを離れ旅に出るコトを決断
そもそも好きな女の子の気を引きたいがために始めたたまごっち星征服も今やスペイシーっちのアイデンティティそのものにまで昇格していたらしい。



思い出の地を写真に残し、まめっちたちに誕生パーティ&お別れパーティを開いてもらい別れの瞬間はまさに目前。
が、結局最後の最後で名残惜しさが限界を超え旅に出るのをやめてしまったスペイシーっち。
あそこまでやっておいてドタキャンとか…。バースデーハート返せ!
ラストの宇宙放り出しはそんなスペイシーっちへの天罰か何かなんだろう…。




次回 たまごっち!
第139話「消えたたまハートと不思議のはじまり」