9月14日 ポケモンBW2 ポケモン集めてもらおうキャンペーン


ポケモンBW2ポケモン集めてもらおうキャンペーンのシートが溜まってたので一気に引き換えました。
シールのほとんどはポケモンパンで集めたもの。



タマゴはふしぎなおくりもののカード形式での配布で同じソフトで何回でも受取可能。
何回でも、と言ってもカードがいっぱいになれば整理しなければなりませんが。
ふしぎなおくりものの仕様上、1回受け取るごとにタイトル画面に戻ってしまうため8枚連続引換は何気に苦行でした…。気まず過ぎる
複数の店舗に分けて引き換えればよかったと今更後悔。






孵化作業も8体一気に済ませてしまいました。厳選する気一切無し


結果



フシギダネ×1
ヒトカゲ×4
ゼニガメ×3
となりました。
偏りましたが無事3種ともゲットとなりました。











生まれたてのたねポケモンにして奥義をぶっ放す恐ろしい子たち。
みんな共通でとおせんぼとみねうちを搭載してるので各種粉を覚えるフシギダネなんかはゲット要因に最適ですね。









そしてまだ引き取れてない方々…。
ポッチャマは単に放置してるだけですが、他の3体は厳選がねぇ…。