ポケモンおやすみフレンズXY&Z


ポケモンおやすみフレンズXY&Z
回してきました。
XY1、XY2に続くシリーズ第3弾ですが、XY&Zと改名するに際してナンバリングがリセットされたようです。
種類もXY1、XY2の全6種から全5種と減少しています。













ピカチュウ


XY&Zになっても相変わらずラインナップされるピカチュウ
今弾では脱力したうつ伏せ状態で登場。











投げ出された後ろ足がイイ感じ。













過去弾と合わせてピカチュウ3体。













フシギダネ


フシギダネは身体を軽く地面に預けた上品な寝姿。











初代世代なのでフシギダネのタネには安心感を覚えます。













ヒトカゲ


アニメの初登場回を思わせる寝姿です。











後ろから見るとトカゲ感が増します。













ゼニガメ


頭も身体も脱力し切ってますが、尻尾だけは上向き。











ピカチュウとポーズが似てます。












プニちゃん


すっかり公式名扱いとなっているプニちゃんことジガルデコア。
アニメでもよく見られる光合成か何かをしてる時の寝姿そのままですね。











後ろから見るとただの謎の物体w













全員集合。
XY&Zと名を改めたわりにはプニちゃん以外みんなカントー組と言うw
まぁXY2でもカロス組はヌメラだけでしたけどね。













そしてXY1、XY2と合わせて総勢17体が( ˘ω˘)スヤァ。
ここまで来ると壮観です。この調子で続編もお願いしたい