10月29日

サナララRプレイ中。
ヒグチルートまで終了しました。



三重野ルートが追加シーンと三重野サイドストーリーの収録によって大幅に強化されてますね。
おそらく無印からRまでに最も恩恵を受けてるのは三重野。
ストーリーそのものが引っくり返るワケではありませんが、それでも希望が垣間見れる良いリニューアルでした。



そしてお待ちかねの由梨子。
やっぱり「サナララ」名イベントですね。
改めて見てもそこまで大した内容では無いハズなのに何故か心に強く刻まれます。
後半はすっかりモニターに食いついてしまってました。
そして感動のエンディングの後に容赦無く解禁される由梨子さんアフターと由梨子さん腐女子伝ww
いや、どっちもイイ話ですけどね。



ヒグチルートは由梨子の直後なコトもあって正直印象は薄め。
HAYASAKAにも全然出てこないしどうにも不遇感が…。
まぁ初出が初出なので仕方ないのかもしれませんが。



そして次に待つのはいよいよRから追加された新エピソードです。
無印で語られなかったその後に一体何が待っているのか今から楽しみです。
たとえそこに表れたのが頭にパンツを被ってるどう見ても残念な少女でもな!! 大丈夫かコレ…