第77話「デュエルの乱れは校則違反!? 出撃!?特命風紀コマンダー」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ77「デュエルの乱れは校則違反!? 出撃!?特命風紀コマンダー




委員長やりたい放題w
委員長じゃなくなったからってバリアンの洗脳無しにどんだけ暴走するんだ。
風紀指揮と称して女の子のスカート見たり遊馬のトイレ覗いたりいっそバリアンよりタチ悪いわw
実は風紀指揮を口実にセクハラしたいだけだろ。
まぁ遊馬に関しては半分くらい本物の校則違反なんだけどね。
て言うか遊馬はトイレ入ってるところ見られたら死ぬんじゃなかったのか。



デュエルもあまりのヒドさで最早ツッコむ気すら起きないw
そんなコトより攻撃力が下がったらスカートが短くなるとか何その神仕様。相変わらずARビジョンは空気読みまくりだな
生徒会長は是非ともガガガガールの攻撃力を下げるべきだった。下げなければいけなかった!!
まったく生徒会長にはガッカリだよ…。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ78「シャーク激昂!! 捕らわれた妹を救え!」