第6話「サインに夢中!」

アイカツ!
第6話「サインに夢中!」




蘭のいちごの天然ボケに対する鋭く的確なツッコミで会話のテンポがさらに良くなったなw
それでいてちゃんと自分の可愛さも殺すコトなくしっかりポイントを稼いでくる、さすがベテランアイドルは立ち回りが違うな。
そんな蘭の良さを「萌え」の2文字で表現し切るあおいも出来る子だと思った。あおい、いいコト言った!



いちごのサインヘヴィ過ぎワロタww
絶対に即ボツになると思ったのにまさか誰も止めないとは…。
書くのが大変なら書くスピードを上げればいいとか脳筋過ぎw
まぁどんなに書くのが大変で、ヨレヨレになってしまったとしても、いちごのサインは羨ましい。貰えた人いいなぁ




次回 アイカツ!
第7話「つぶやきにご用心」