2012-11-13から1日間の記事一覧

回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第三章 かがやきの都 ムーンライトエディション

昨日に続いて回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第三章 かがやきの都 ムーンライトエディションのお話。 ストーリーの舞台が人魚の国に移るコトを受けて旧弾で登場した一部のキャラクターが再登場を果たしてます。 と言うコトで今日はそのキャラをピッ…

第6話「9月25日 おしゃべりスケッチ」/「9月29日〜30日 ヒロさん」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第6話 「9月25日 おしゃべりスケッチ」 言われてみればゆのと宮子ってまだ出会って1年半しか経ってないんだよな。 そりゃお互い知らない部分が多いのも当然。 と言うかむしろたった1年半でアレだけ親密になってるコトの方がすご…

第6話「サインに夢中!」

アイカツ! 第6話「サインに夢中!」 蘭のいちごの天然ボケに対する鋭く的確なツッコミで会話のテンポがさらに良くなったなw それでいてちゃんと自分の可愛さも殺すコトなくしっかりポイントを稼いでくる、さすがベテランアイドルは立ち回りが違うな。 そん…

第152話「涙の女王vsゆめキラ漫才師!」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第152話「涙の女王vsゆめキラ漫才師!」 ドリームスクール芸能科にて感情を表現する演技の練習に励むゆめみっちたち。 さすがに何のきっかけも無しに喜びや悲しみを引き出すのは難しいようで一同大苦戦。 そんな中で目を引く…