第6話「9月25日 おしゃべりスケッチ」/「9月29日〜30日 ヒロさん」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第6話



「9月25日 おしゃべりスケッチ」


言われてみればゆのと宮子ってまだ出会って1年半しか経ってないんだよな。
そりゃお互い知らない部分が多いのも当然。
と言うかむしろたった1年半でアレだけ親密になってるコトの方がすごい。
やっぱり宮子が出会ったその日から遠慮無しだったのが主な要因か。住んでる場所も同じなワケだし


そう考えるとヒロと沙英なんかはさらに驚異的。
ゆのでも宮子でもないあの沙英をこの短期間でオトすとかヒロどんだけだよ。




「9月29日〜30日 ヒロさん」


いよいよ超真面目な話がきてしまった。
確かに9月も終わりとなればそう言う時期だわな。
まったくいい夫婦愛だったよ…。


それにしても2人とも進路では悩んでても合格するかどうかみたいな心配は全くしてる様子が無いね。
能力的にはどの道に進んでも問題無いと言うコトなのか。勝ち組なのか
まぁ明確に描写されてないだけで実はものすごい勢いで対策してる可能性もあるけど。




次回 ひだまりスケッチ×ハニカム 第7話
「10月5日〜6日 パンフコンペッペ」
「10月6日〜8日 ひみつのデート」