回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第三章 かがやきの都 ムーンライトエディション

昨日に続いて回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第三章 かがやきの都 ムーンライトエディションのお話。


ストーリーの舞台が人魚の国に移るコトを受けて旧弾で登場した一部のキャラクターが再登場を果たしてます。
と言うコトで今日はそのキャラをピックアップ。









C63 マーメイド


さすが人魚の国が舞台なだけあって人魚である彼女が見事に再登場を果たしました。
休暇を貰い里帰りとありますが、彼女が元々いたのはおばけの世界の食堂。
こうなると何故彼女がおばけの世界に行くコトになったかの方が気になります。









初出の第4弾のマーメイドと一緒に。再登場に際してかなり幼い感じに
おめめパッチリ、髪型もスッキリして可愛くなりましたね。










そして2人目はみんな大好きなあの子…



C64 ロリータコ


ロリータコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さすが空気の読めるむてん丸、いつも気が利いています。
マーメイドと一緒に人魚の国にやってきたとありますが、ロリータコはおばけの世界にいたとは思えないし一体どこで出会ったのやら。
そもそもロリータコってどこにいて何をしてるとかの情報が一切無い素性不明な女の子ですからねぇ。
今回の再登場でいよいよその辺も明かされるコトになるのでしょうか?









初出のロリータコと一緒に。どっちもかわええ〜
ドレスのデザインがちょっと変わってますね。









ロリータコは前弾のプロモでも登場したのでコレで3枚目。
出てくるたびにコロコロとデザインが変わってるのは気のせいですか?可愛けりゃ何でもいいですけど











そしてそんな再登場を果たした2人が描かれた通販特典のイラストペーパー。何と言う神イラスト…!!
多分ロリータコはまた「ですです」とか「いあいあ」とか言いながらタコを食べてるのでしょう。











あともう1枚ストーリーのイメージイラストのイラストペーパーもあります。
1セットにつきどちらか1枚付属とのコトですが、2セット注文した自分はめでたく両方入手。
人魚の国でどんな物語が展開されるのか今から楽しみですねぇ。