第11話「おとめは誰かに恋してる」

アイカツ!
第11話「おとめは誰かに恋してる」




嘘ついて外出許可取ってまで尾行、盗撮とか必死過ぎるだろww
この前も勝手に車に潜り込んで美月の仕事についていったりしてたし、いちごさん無茶し過ぎです。
おかげで直人がバンドやってるのはわかったけど、肝心の何故掃除のお兄さんをやってるのかは結局教えてもらえなかった…。
ただの生活費稼ぎの可能性もあるけど、やっぱり裏がある可能性も捨て切れない。


そしておとめはそんないちごたちの努力とは全く関係無くリベンジオーディションに合格したのであったw
見事な無駄行動だったけど勘違いが発覚した時のいちごとあおいの「えーー!」は可愛かったからいいやw




次回 アイカツ!
第12話「We wish you a merry Christmas!」