第11話「12月22日 お姉ちゃんだったのですね」/「12月21〜24日 うろおぼえうた」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話



「12月22日 お姉ちゃんだったのですね」


口外するなとはどの部分を指してそう言ったんだかw
そしてゆのも宮子も帰宅後に何でもかんでも報告してるように見えたのは気のせいだろうか。


それにしても吉野屋先生って子どもの頃からずっとあんな性格なのね。
先生も恐れさせるとか一体どんな学生生活を送ってきたんだw




「12月21〜24日 うろおぼえうた」


クリスマスくらいは息抜きしなきゃっていつも息抜きしかしてないじゃんw
見てないところではちゃんと頑張ってるんだろうけどね。


餃子パーティの時はマジで餃子しか食べてなくてちょっと悲しくなったけどさすがクリスマスは豪華で安心した。
夏目は受け入れられてると言うよりいてもいなくても同じみたいに扱われてるように見えたのは気のせい…だよな?
まぁみんな楽しそうだったし最後はちゃんとおいしい目見てたから問題無いか。




次回 ひだまりスケッチ×ハニカム
第12話「12月31〜1月1日 ゆく年くる年