バトルスピリッツ [BS20]剣刃編 第2弾 【乱剣戦記】


バトルスピリッツ
[BS20]剣刃編 第2弾 【乱剣戦記】


いくらか購入しました。
今弾はまさかのパック発売に合わせたキャンペーンカードの配布が無しと言うコトもあって今のところバトスピタワーでしか購入してません。











BS20-X01 滅龍帝ジエンド・ドラゴニス


ジエンド・ドラゴニスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
龍帝とか言いながら系統は滅龍としか書いてませんね。











BS20-X07 咎人の骨剣エグゼキューショナーズ
BS20-X08 光翼の神剣エンジェリックフェザー


今回は引きが良くソードブレイヴがアッサリと2本とも出てくれました。
ジエンド・ドラゴニスも引けたし早くも剣刃編第2弾は勝ち組になれた気がします。









ついに6属性のソードブレイヴが集結!!
いや、実際には光と闇バラバラだしまだ半分なんですけどね。











そして可愛い子たち。
近頃戦天使とか天使姫とかどんどん天使の階級が細分化してますね。系統は統一されてるからゲーム的には問題ありませんけど
まぁ可愛いなら何でもいいです。