1月5日

今日のどうぶつの森



結局メイク変えちゃいました。これからはこの顔で頑張る
服もある程度揃えたけどスカートは変えたい。









冷蔵庫の中身がかなり埋まってきてしまったので観念して家のローンを返済し始めてます。
とりあえずセブン-イレブンの家具を隔離。
床と壁そのままだしジュースケースは関係無いしおでんとかも床に直で置いてあると言う有様ですけど。









返済するとか言いながら今日は起動するのが遅過ぎて見事にたぬきハウジングが閉まっていたので仕方なくとたけけのライブを聞いて1日を終えました。
て言うかとたけけのライブ聴くの今日が初めてです。けけミロンガ貰いました