第11話「深海の姫(3)」

回転むてん丸 〜第三章〜かがやきの都
第11話「深海の姫(3)」



ロリータコはまたあらすじ担当なのね。あとマーメイドも
しかもいかにも他人事ですと言わんばかりのあのテキトーなやり方ww
一応現地にいるんだからちょっと顔出すだけでもしてくれればいいのに。



話がいきなり10年前にまで遡ってワロタw
まさかむてん丸たちもまだ生まれたばかりの頃から物語は動き出していたとは…。
その10年の間にシックは一体何をしてきたのだろう…。
少なくとも今回のむてん丸とキング・オーシャンの戦いを見るにキング・オーシャンを越える程度の力は余裕で身につけていると見える。
て言うかキング・オーシャン弱過ぎだろw 精神攻撃を受けていたとは言えむてん丸相手にあの程度じゃ話にならんぞ