回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第五章 希望の明星 トワイライトエディション


回転むてん丸トレーディングカードゲーム
第五章 希望の明星 トワイライトエディション



むてん丸カードゲーム第五章後半戦。
いよいよストーリーも終盤に入りましたね。



いつもの歯抜けリスト。今回は特に引きがヒドく全然埋められませんでした…
→回転むてん丸カードゲーム 第五章 希望の明星 トワイライトエディション カードリスト←












今弾も頭身高い子ばっかりで2頭身キャラがほぼいなくて残念。












今弾は新キャラよりレギュラー陣の方が輝いてますかね。
トゥナの再登場は嬉しい限り。そしてこのチアの収録率の高さ











さらに今弾では三章後半のロリータコ、マーメイドのように過去シリーズで登場したキャラがリニューアルして再登場してます。
しかし何故にこの2人なのかはよくわかりません。メイドと巫女だからでしょうか…?









初登場時のカードと一緒に。
かなりイラストの方向性が変わってますね。
個人的には元の方が可愛いと思います。







同じと言えば同じだけど違うと言えば違うような…。コレジャナイ感がすごいのですが
目つきが違うせいですかねぇ。あと髪型
名前が何故カタカナからひらがなに変わったのかもなかなか謎です。








以上、希望の明星トワイライトエディションでした。
スペシャルレアを撮影し忘れてました…。まぁどうせ揃ってないし撮り直すのも面倒だしいいか