1月14日

昨日、何か掘り出し物ないかなぁとフラリと立ち寄った倉庫系のお店の紙束コーナーにてデビチルのカードゲームを発見。
自分で掘り出し物ないかなぁと言っておいて何ですがまさかこんなものが見つかるとは。
1つしかなかったですが遠慮無く掴ませてもらいました。


中身は100枚程度でしたが魔源込みな上に光ってるものが1枚も無いと言う見事なまでのジャンクでした。
こんな時期にデビチルカードゲームが手に入るだけでも嬉しいコトなので不満はありませんけどね。





せっかくなので何枚か目についたカード出します。
前にも同じことやってますが気にしません。




ウィンディーネ、デュラハン
作中でも特にオススメの2体。ウィンディーネかわええ〜









ネコマタ、イチゴフロスト
バステトでもよかったけど無難にネコマタで。
正直ネコマタって漫画版で死ぬところしか印象に残ってません。








フェアリー
何気にイラスト違いカードの多いデビチルカードゲーム。









オトヒメ、ユキオンナ
デビチル水属性最強説。






とりあえずはコレだけ。所持数も大したコトないので
カード眺めてたら久々にゲームの方も遊びたくなってきました。
すごく面白いタイトルだし3DSVCで配信されたりしませんかねぇ。