第1話「明日からがんばる」

ささみさん@がんばらない
第一話「明日からがんばる」




見てる人にとって最高に不親切なスタートでワロタww 説明不足ってレベルじゃない
要するに色々散りばめられていたヒントから一体何が起きていたのか推察して楽しんでくれよってコトなんだろうけど。
とりあえずたまが可愛いコトだけはわかった。


鎖々美は物言いが高圧的で思いの外イラッとしたw
もっと媚びた感じのウザかわ系のイメージだったよ。別に不満ってワケじゃないからいいけど
これからそんな鎖々美のがんばらないっぷりをバンバン見せつけられるかと思うとちょっと恐いけどね。




次回 ささみさん@がんばらない
第二話「自宅警備員