1月26日

前の日曜日にバタバタしてて出し忘れてたネタを今更投入。
一週間も放置してしまったぜ…。









データ連動で手に入るウィザードリングでやっとランドを入手。
スペシャルがダブったのでそれと差し替える形で出してくれたみたいです。









と言うワケで18話目にしてやっとコレクション完成度が100%になりました。
まさか最後のリングがランドになろうとは…。もうランドドラゴンまで出てきてるよ
一方で追加枠のスペシャルやハリケーンドラゴンが複数出てきてたりちょっと偏ってますね。



で、コレクションが揃うとプレゼントに応募する権利を得られるワケですが何が当たるのかはまだ確認してなかったり。
多分ストラップとかその程度のものだと思うのでスルーしちゃうと思いますが。
それよりちゃんとした玩具の方のウィザードリングが欲しいです…。