第42話「宇宙の果てへ Go!スカイハイ」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第42話「宇宙の果てへ Go!スカイハイ」




PURETTYマジで勝ちやがった。まさかこんな結末を迎えるとは
「宇宙の果てに行きたい」って本当にそのままの意味だったのねw
何故宇宙に行ったら洗脳が解けるのかとかは気にしてはいけないんだろうか。
何もしてないのに声高らかに阿世知欽太郎に敗北を突き付けるあいらとケイにはワロタww お前ら何様やねんw



あいらのジャンプが進化せず終いだったりみあとヘインのシンフォニアドレスが覚醒してなかったり放置されてる要素があるのは気になるところ。
既に宇宙の果てまで到達してしまっていると言うのにまだ先があると言うのか。
最終的みあたちはどこまで行ってしまうのだろう。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第43話「立ち上がれスタァ!」