第90話「共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ90「共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!」




オービタルバカ過ぎワロタww
とりあえずそのおかしなフィルターが掛かるメインカメラを修理しようか…。
て言うか前回、前々回とあんなにガチ展開だったのに何でいきなりこんなユルくなるんだよw
おかげで終始笑いっぱなしだったわ。



デュエルはいい魔人観賞会だった。
オービタルのデッキが見事な銀河眼詐欺だったのにはワロタw 思わせぶりなシルエット出しやがって…
まさかの自分を召喚が見れるのかと期待したのにデッキテーマからして違うじゃないか。
そして最後は結局リアルファイトにシフトするあたりはやっぱりオービタルw
サテライトキャノンってあんなに出力絞れるんだなぁ…。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ91「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」