2月11日

今日はくら寿司に行ってました。たまたま機会があったので


くら寿司と言えば何と言ってもアレですよ、「チョコバナナロール寿司」。
バナナに海苔とご飯が巻かれチョコがぶっかけられていると言うなかなかにクレイジーな一皿です。
第1話で街をチョコに変え第5話でくら寿司をパロったアニメささみさんはタイアップするべき。
と言うワケでコレは食べないワケにはいかないだろうと言うコトで速攻で注文して食べてみました。


で、味の方はと言えば見た目の凄惨さに比べそこまで驚くほどのものでもなくただのチョコバナナでした。
ご飯と海苔は味の強さで完全に負けていて無駄に食感が残ってる程度。
「寿司なのか!?デザートなのか!?」なんてキャッチフレーズがついてますがまぁデザートと思って差し支えないかと。



その他にも今日はたこ焼き軍艦とか豚キムチとか食べてみましたけど特にコレだって感じのは無かったかなぁ。と
近頃お気に入りのメニューがどんどん消えていっててなかなか店に行く気になれないのでもっと面白いお寿司が欲しいところです。