第52話「みんなきら☆デコッ!デコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第52話「みんなきら☆デコッ!デコ〜!」




ヤミの将軍が暴走してどうなるコトかと思ったけどほぼ一方的に勝ってた。
で、デコとヤミの世界を巻き込んだ戦いの真実はやっぱりと言うか激しくくだらなかったw
私怨で世界滅ぼそうとすんなしw
て言うか1回リア充やっといてリア充ヤミに堕ちろとか、ヤミの将軍め真の非リアをバカにしてるだろ。



最後は喜びの中に悲しさも混じる切ないお別れ。
だったんだけどデコリスキーとジュエリーナの秘密が明かされるところで完全に笑わされてしまったw
夫婦喧嘩なんかより確実にこっちの方が衝撃の真実だったわ。転生の輪は世界を越えると言うコトなのか
結局これまでの物語は全部ジュエリーナを中心に回ってたんだなぁ。
まぁ最後のゴーゴーを見たらそんな細かいツッコミはどうでもよくなったけどね。お疲れ様デコー