第3話「クロスがいと?COOL & HOT」

プリティーリズム・レインボーライブ
#3「クロスがいと?COOL & HOT」




いとがメインだと違う作品を見てるみたいだ。この薄暗さは一体…
あんはあんで家庭問題抱えてるし何気にワケありな子ばっかり揃ってきてるような…。



初登場時に何故か名前を呼んだだけで怒ってたいとだけど、マジで名前を呼ぶコト自体がトリガーだったw
名前呼んだだけで怒るとか難儀にも程がある。名前とか誰でも呼ぶやん!
しかもそれで授業まで放棄しちゃうしさすがに問題行動が過ぎるのでは…。
弦は普通にいとって呼んでたあたり家や親に恨みがあるワケでは無さそうだし一体何が嫌でそんなに怒ってるんだろう…。



しかしそんないともちゃんと仲間になってくれる。お金目当てだけど
プリズムライブはギターと見せかけてキーボードだった。
ギターは既になるが担当しちゃってるし当然と言えば当然なんだけど、やっぱり何でギターじゃないの?と思ってしまう。
まぁお煎餅ひっくり返してただけでドラムになったあんも大概アレだけど。
結局3人とも楽器は専門外のヤツばっかり握らされてるワケねw




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#4「プリズムストーンイースターにようこそ!」