第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」

ドキドキ!プリキュア
第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」




決意と言うかほぼ二つ返事でしたねw


最初は男が入ってくるとか無いわぁと思ったけど普通に頑張ってる子だったから許せた。
ジコチュー化した後も心の闇に抗ってたり十分立派だったし。
いっそマナのスペックが高過ぎるのが問題なんじゃないかとすら思えてくる。
そりゃあんな超人と肩を並べようとしたら心が折れるのも仕方ない。


そんなマナも天才じゃなくて努力の人って言うのが嫌味が無くていい。
おかげで戦闘中の説教も説得力あったし心の洗われるいいお話だった。




次回 ドキドキ!プリキュア
第13話「ついに発見!?王女さまの手がかり!」