第6話「初雪なべ」

ゆゆ式
第6話「初雪なべ」




もう冬か、早いなw コートかわええ
まぁやってるコトはいつもと変わらんけど。
夏はゆずこと縁の頭がおかしくなって冬は唯の頭がおかしくなるのねw
床に液体零しながら悶える唯が可愛過ぎた。て言うか笑い過ぎw



お母さんの部屋にお邪魔すると言うレアイベント発生もお母さんが鉄壁過ぎてほぼ収穫無しで泣いた。
宿題5ページくらいやったらええやん!お母さんの部屋が漁れるなら10ページでも安いものだろ!!
こんなチャンス滅多にないコトなのになんてもったいないコトを…。
あとどうでもいいけど鍋の中身すごく豪華だったな。牡蠣に蟹って




次回 ゆゆ式
第7話「3学期っ!」