回転むてん丸カードゲーム 第四章 天空と大地 スカイエディション


回転むてん丸カードゲーム
第四章 天空と大地 アースエディション



むてん丸カード第四章後半戦。舞台は天空の国へ
先に言っておくと引きがヒドかったです。
と言うワケでリスト↓もスペシャルレアのところがスカスカになってます…。


→回転むてん丸カードゲーム 第四章 天空と大地 スカイエディション カードリスト←











むてん丸一行。全部鮮技でした
一応イラスト上でメンバーは一通り揃ってます。









第4章前半に続きゲストキャラは等身高い人ばっかり。









そんな中で一際輝いてた子。ビント・ローちゃんチュッチュ









小さいけどトゥナもいました。シーバス勝ち組か!
あとお兄さんが随分と楽しそうだったのでついでに並べてみる。









そしてスペシャルレア。
2BOX買ったのに入手出来たのは1種だけ、しかも怪物。ふざけんな!!
何か章が進むごとに引きが悪くなってる気がするんですが何の呪いですかコレ…。
次は神引きできますように。










つづいて通販購入特典



限定イラストペーパーA。
対象商品を1セット以上購入で付属。
ビント・ローちゃんマジ天使。









限定イラストペーパーB。購入2セット目で追加
アスタルとトリシュナ。色合いがカッケーですね









特別書き下ろしラフ漫画。3セット以上購入で付属
中身は公式ツイッターで公開されてるものと同じようなキャラ同士のユルい絡みがいくつか収録されてます。笑えるw






以上、むてん丸カード第四章スカイエディションでした。
とにかくスペシャルレア1種はヒドいですね。
追加購入したいところですが今買うと何も特典が付かないのが辛いところ。
しかしまた新たに特典を登場させてくれると嬉しいのですが…。