5月18日

カードダスファクトリー登場で嫌な予感しかない。
とか言ってたら早速バトスピのカードダスファクトリー限定商品が出てしまいました。
その名もライフカウンターセット。
ガチャからライフカウンターとカードのセットが出てくるみたいです。


それはいいのですがカードのラインナップがヒド過ぎました。
入ってるカードは1セットにつき4枚でライフカウンターごとに固定ですが、どれも最近出たコモンとアンコモンばかり。完全に紙束
ライフカウンターとカード4枚合わせて1回200円のガチャですが実質ライフカウンターに200円出してるのと同義ですねコレ。
ライフカウンターに興味が無い自分としては売れる要素が見当たらないのですが、そんなにライフカウンターって需要あるものなんですか?
まぁ何にしても自分はスルーってコトで。



あとバトスピと言えば人気投票の中間発表2回目で結構順位変わってますね。
1回目と比べてPXレアの票が大きく伸びていてみんなが欲しいカードを中心に投票してきてるのが見て取れます。
自分としてもPXに勝ってもらいたいのでこの流れを支援していきたいところです。