バトルスピリッツ 詩姫

今日こそ昨日延期していたバトスピの詩姫を並べていきます。



BS24-073 アルティメット・ソフィア



「これからは、詩姫の時代よ! さぁ、いってらっしゃいっ!!」


と、のたまうのはアルティメット化したソフィア様。
と言うワケで新系統「詩姫」の登場です。











BS24-042 歌姫アーシア
BS24-048 歌姫ミレファ



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とうとうバトスピが本気を出したようです。
系統は「詩姫」ですがスピリット名は「歌姫」、ちょっと紛らわしいですね。











BS24-043 歌姫マリカ
BS24-045 歌姫ココ


↑のミレファもそうなのですが、詩姫のカードは何とコモン、アンコモンも全面イラストの特別仕様となってます。
他の系統を差し置いての露骨な優遇。いいぞもっとやれ
イラストを担当しているのが全部高苗京鈴と言うのもまたわかりやすいですねw











BS24-072 アルティメット・エンジュ



こちらはアルティメット化したエンジュ。
アルティメット・ソフィアと同じく系統は「新生・天霊」ですが、どうやら彼女らも詩姫関係者のようです。











BS24-X07 アルティメット・ミカファール


となるとこの方も関係者なのか?と思うワケですが、カードからは詩姫との関係を見て取れません。
て言うかPメージャーってなんですか?











「できるかどうかわかんないけど、わたしたちの歌で世界を救いたい!
わたしたちはあきらめない! だから応援お願いします!」



以上、詩姫でした。
バトスピアルティメット編マジアルティメットでした。これは次弾以降にも期待せざるを得ません
打倒、バミューダ△!!