バトルスピリッツ [BS29]アルティメットバトル06 可愛いカード特集



バトスピあるとバトル06の可愛いカードを並べていきます。
今回はカードが揃うのが遅かったのでやめようかとも思ったのですが、アルティメットバトル07の発売はまだ少し先なのでやっぱり今弾もやるコトにしました。






BS29-033 天使マーチェル






BS29-031 天使ミスエル






BS29-032 剣聖楽師オリヴィエル



楽家天霊3連発。
残念ながら詩姫のように特別な系統は与えられておらず、カードとしてはただの天霊スピリットです。
オリヴィエルは剣使もついてます。どう見ても剣じゃなくてヴァイオリンの弓ですが…











BS29-049 剣聖天使モモエル


アルティメットも天霊。
何と言うかわいさ。間違いなく今弾の最かわ。
オリヴィエルと同じく剣使なので剣を持ってますがほとんど見えないですね。でもかわいいからどうでもいい









BS29-X01 大天使サン・ダルク


さらにはXレアまでもが天霊。アルティメットバトル06は圧倒的な天霊推し
おっぱいの大きさは今弾最強。






マジックでも登場のサン・ダルク。
スピリットよりこっちのイラストの方が美しいと思います。









そして今回最後の1枚。白属性です
系統調査員なので全面イラスト仕様になってます。











以上です。
近頃楽族や詩姫に押されて収録の少なかった天霊でしたが、ここで一気に来ましたね。
だからと言ってまさか詩姫も楽族も一切収録が無いとは思ってませんでしたが。次弾は詩姫があるといいなぁ