第105話「銀河眼使いへの試練!カイト決死のデュエル」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ105「銀河眼使いへの試練!カイト決死のデュエル」




遺跡と言うわりにはバリバリ現役で稼働してるような。
番人も普通の人っぽいし。ご飯食べてるし
まぁデュエルを始めるまでの道のりが殺人的なのは相変わらずだったけど。ミザエルも一生懸命崖登りしてくるんだろうか…



遺跡の伝説がバリアン7皇の過去っぽいコトはわかってたけどバリアンが元々は人間だったと言うコトまでは気が回ってなかった。
バリアンはただの異世界の住人だと考えてたけど元々は人間だったとなると色々話が変わってくる。
トロンが絶望してバリアン界に飛ばされたのもそう言うコトだったのか。
と言うコトはアストラルもただの異世界人ではないと言うコトなんだろうか?
九十九一馬あたりがその辺の真相を知ってそうな気がするけど、少なくとも遺跡巡りが終わるまでは出てこないんだろうな…。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ106「ミザエル伝説! No.となった神の龍」