第124話「「バリアン七皇」 紅き世界の戦士!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ124「「バリアン七皇」 紅き世界の戦士!!」




ついにバリアン七皇が並び立つ日が来たか。
さすが7人も揃うと壮観でカッコ良い。
と思ってたのに名乗りが始まってからはもう笑いしかなかったw
何なんだあの誰もが納得とは言い難い微妙なキャッチフレーズは。
しかも明らかにみんな好き勝手なコト言ってて全然統一感が無いと言う。
ベクターに至っては最初から笑わせる気しかないだろw
まぁこの不揃いな感じがバリアンらしいと言えばらしいけど。



デュエルの方も一気に始まったけど、どうやらほとんどカットの模様。
まぁメンツ的に時間稼ぎでしかなさそうだしね…。
1番期待出来そうなトーマスもサッサと切り札出しちゃって逆転される気配しかないし。
負けるのは仕方無いとして、その後みんな無事に帰って来れるといいんだけどねぇ。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ125「不死身の槍術士 S・H・Dark Knight」