6月7日

積み本消化



ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)


ペース的にいよいよ次で沙英ヒロ卒業しちゃいますね。
沙英ヒロがいないひだまりスケッチとか全く想像出来ないんですが…。





キルミーベイベー (5) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (5) (まんがタイムKRコミックス)


本編は平常運行でしたが幕間の挿絵の方には狂気を感じるんですがw キノコ恐ぇよ
あと付録のペーパークラフトに魅力を感じましたがコピーが面倒だったので放置…。





魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


最初はまどマギでも何でもねぇと思ってましたが最終的にはまどマギの輪の中に収まる形で決着しましたね。
それにしてもキュゥべえの顔にインパクトがあり過ぎて本編よりそっちの方が記憶に残ってしまうのですがw
最早キュゥべえの顔描きたいだけだろ!とすら思ってしまうレベル。