第180話「たまローズはキケンな香り」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第180話「たまローズはキケンな香り」




コフレっちの伝手でYUMEX-TVを見学するコトになったまめっちたち。
かつてはTAMAX-TVで数々のドラマに出演したまめっちもこちらでは完全に素人さん。



今回の主役はドラマ「ドリカレ」に夢中のなんでっち、
ではなく料理アイドルのべにっちの大ファンであるライトっち、
でもなくYUMEX-TVのプロデューサーのオッケーっちと新人お笑いトリオ「どりぼんず」のメンバーのタライ。
まさかまめっちたちが一切関係無いところにまで話が流れ着くとは思ってなかった。
ライトっちせっかく張り切ってたのに見せ場1個も無かったねw




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第181話「愛しのエンジェルと合同授業!?」