6月14日

DCDアイカツ!第5弾を軽く遊んできました。
今弾ではゲームバランスや操作性、カードのアピールポイントなどが色々見直され、第4弾と比べて大々的なアップデートが成されてます。









新キャラ「一ノ瀬かえで」、新ブランド「MAGICAL TOY」登場!









さらに美月の登場に先駆けブランド「LOVE QUEEN」も登場しましたが今日はカードを引けず…。
関連アクセは出ました。性能がクイーンティアラと同じですね



あと今日はCPも引けませんでした。相変わらず出にくい…
まぁプレミアムが引けてるので何ら問題ありませんけど。



それに今日はプレミアムやCPよりもっとすごいのを引いてしまいましたしね。



05-52 ピエロカーニバルミニハット


MAGICAL TOYのレアアクセキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オーロラキスリボン、ゴスマジックミニハットを引けずに涙の日々を送ってきた過去から一転今回はいきなり来てくれました。
アピールポイント300、ブランド指定効果、何と言う威圧感…!!
これまで登場した全てのアクセを無に帰すほどの恐るべきカードパワーです。
まぁそれもMAGICAL TOYのプレミアムが揃えばの話ですけどね…。引けなかったらどうしよう…