第35話「涙の星」

アイカツ!
第35話「涙の星




ついにトライスターのメンバーが決定。
それは喜ぶべきコトなんだろうけど、「あぁ、嫌だなぁ」と思ってしまった。
ホットケーキを3人で食べるいちご、あおい、蘭を見て、涙で別れを惜しむいちご、あおい、蘭を見て、こんなの違うと思ってしまった。


いちごだけでなくあおい、蘭も3人が出会った時から美月とは道を違えていたと思う。
もちろん本人らはそう思ってないだろうし、美月と同じ場所に立てるコトを心から喜んでるのはわかってる。
そうでなくとも本当にトップを目指すならミシェルのように友情を優先して目の前のチャンスを捨てるのは愚かなのかもしれない。
けど、それでも、ただの見てる側のわがままなのかもしれないけど、いちご、あおい、蘭には3人で手を取り合って頑張る道を選んでほしかった。
本当に3人はこのまま別れ別れになってしまうんだろうか…。




次回 アイカツ!
第36話「トライスター テイク オフ☆」