第26話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」

ドキドキ!プリキュア
第26話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」




きれいなイーラw
コレはジコチュートリオが元々はジコチューじゃなかったと言うフラグだったりするんだろうか…?
そうでなくとも後々高確率で寝返るコトになるだろうなw


そしてそれより問題なのはやっぱり六花とお近付きになったコトか。羨ましいヤツめ!
そんなイーラに露骨にヤキモチ全開のラケルさんはどうしようもなく六花のパートナーだなと思った。



今回でキュアダイヤモンドが覚醒して4人ともパワーアップしたコトになるけど、結局コレ何の意味があるんだ?
まだプリキュア5つの誓いが1つ残ってるあたりイベント発生はそっちを消化してからか。
5つの誓いが全部揃ったら何が起きるか今から楽しみ。




次回 ドキドキ!プリキュア
第27話「バレちゃった!?キュアエースの弱点!」