8月9日

東映特撮ニコニコおふぃしゃるにて配信中のハリケンジャーがついに全話出揃い、マラソンも無事終了となりました。
ちゃんと完走出来て良かったです。


TV放送当時は仮面ライダー龍騎に夢中だったコトもあってあまり印象に残ってない作品でしたが、改めて見てみると非常に面白かったです。
魅力的なキャラにノリとテンポの良いストーリー、キャラの入れ替えタイミングなど構成も良く最後まで一切ダレるコトなく見るコトが出来ました。
おかげで1日1話配信と言うハイペースも気にならず、と言うかそれくらいが丁度いいとすら思えるほどハマり様でした。
スーパー戦隊を一気に見たのはコレが初めてですが、実は週一で見るよりこの方が楽しみやすいのかもしれません。
今回のハリケンジャーは特別なので今後こう言うコトが出来る機会はそうそうないのでしょうが、何かしら同じように配信される日が来るといいですねぇ。