第20話「心重ねてときめきセッション!」

プリティーリズム・レインボーライブ
#20「心重ねてときめきセッション!」




天羽ジュネ登場。出てきただけだけど
とりあえず声やしゃべり方が予想外に幼い小悪魔系でビックリ。
ポスターとかのイメージからしてもっと悟ってる系のお姉さんボイスだと思ってた。
あの無邪気そうな声の下にはどんな本性が隠れているのか、まだまだ心は見えない。



ときめきDaysセッションは完全にプリズムストーン無双だった。これはべるも立つ瀬が無い
しかしセッションがただ3人のプリズムライブを連続させただけと言うのは少々ガッカリ。
てっきりプリズムライブで同時演奏したりトリオジャンプを決めてくれるのかと。
次の大会がトリオみたいだしその時こそは本当の合体技をみせてくれるかな。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#21「2度目のオーディション」