バトルスピリッツ 全12聖剣ソードブレイヴ

バトスピ剣刃編第5弾の登場によって12本のソードブレイヴが揃いました。
と言うコトで今日はその12本全てを並べます。
面倒くさがってたら剣刃編5弾発売から一週間以上経っちゃってますね…。まぁいいか










光の赤きソードブレイヴ
輝きの聖剣シャイニング・ソード






闇の赤きソードブレイヴ
暗黒の魔剣ダーク・ブレード






光と闇の赤きソードブレイヴ












光の紫のソードブレイヴ
紫電の霊剣ライトニング・シオン






闇の紫のソードブレイヴ
咎人の骨剣エグゼキューショナーズ






光と闇の紫のソードブレイヴ












光の緑のソードブレイヴ
疾風の双刃カムイ・ハヤテ






闇の緑のソードブレイヴ
黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ






光と闇の緑のソードブレイヴ












光の白きソードブレイヴ
天空の光剣クラウン・ソーラー






闇の白きソードブレイヴ
白夜の宝剣ミッドナイト・サン






光と闇の白きソードブレイヴ












光の黄なるソードブレイヴ
光翼の神剣エンジェリックフェザー






闇の黄なるソードブレイヴ
夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア






光と闇の黄なるソードブレイヴ












光の青きソードブレイヴ
蒼海の大剣メイルシュトロム






闇の青きソードブレイヴ
深淵の巨剣アビス・アポカリプス






光と闇の青きソードブレイヴ











集結!12本のソードブレイヴ!!




と言うワケで無事12本全てのソードブレイヴを集めるコトが出来ました。
12本中3本が構築済みデッキに収録、残りの9本も通常ブースターに1BOXにつき2分の1の確率で封入と非常に集めやすくて助かりました。
12宮Xレアの時はかなり苦労しましたからね…。
次のシリーズもこんな感じで集めやすいといいですねぇ。