第49話「命燃え尽きるまで・・・」

プリティーリズム・レインボーライブ
#49「命燃え尽きるまで・・・」




ジュネの想いが語られるたび、愛が積み重ねられるたびに涙が溢れて止まらなかった。
あんなに一生懸命なジュネにプリズムワールドに帰れだなんて、とても言えない。
何故プリズムワールドの住人はこんな過酷を背負わないといけないんだろう。
いとやべるにわかな、みんなみんな幸せを掴んでいるのにジュネやりんねだけ我慢しなきゃいけないなんて納得いかない。
確かにジュネの行いは世界を危機に晒したかもしれないけど、最後はどうか誰もが幸せになれる結末を迎えてほしい。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#50「煌めきはあなたのそばに」