セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー 2013


昨日で終了したセブン-イレブン ポケモンスタンプラリー 2013の話題を今更出します。
去年は速攻で終わらせてましが、今年はダラダラとやっていたため見事に最終日まで掛かったのでした。









戦利品
まずはステージ1から



スペシャキラカードイーブイ


ステージ1の景品はポケモンカード。コレは嬉しい
アハハウフフな雰囲気のイーブイピカチュウのツーショットです。








そしてステージ2



ポケモンキラキラシール


ステージ2の景品は定番のシール。
今年は台紙と同じサイズの大きめのものが1枚。
上半分が今年の劇場版、下半分が伝説・幻のポケモンを集めたシールとなってます。


劇場版側はアクアカセットのゲノセクトがいるのと劇場版のイメージイラストのシールが入ってるのは嬉しいですね。
伝説・幻は枠の関係で椅子取りゲームがヒドいコトになってます。
とりあえずシェイミがハブられてるのは納得いきません。デオキシスアルセウスビクティニもいないですね
ゼクロム、レシラムがキュレムにまとめられてるのも可哀想な気がします。
一方で準伝説の三鳥と三犬が揃ってるのがまた違和感を増大させます。それならまずラティアスを入れて欲しかったんですが
一体どう言う経緯でこんなラインナップになったのか…。








以上、セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー 2013でした。
とにかく景品にポケモンカードが登場したのが嬉しいです。
スタンプ8個集めないで4個集めるのを2回やろうかと思ったくらいです。
今後もスタンプラリーの景品には是非ともカードを採用し続けてほしいです。